2009年08月07日

リゾットを窯焼きに?


とある日のキッチン


試しにこんなメニューを考えてみました…

リゾットを窯焼きに?
サフランライスにきのこ乗せてみようか!


リゾットを窯焼きに?
ベーコン1枚そのままのせてみたらどうかな・・・

リゾットを窯焼きに?
・・・ナスにチーズって合うはずだよね?


どうですか?


石焼ビビンバ風リゾット みたいな!



「・・・・・。」






まかないで終わってしまいました(汗)

face01icon10まだまだ試行錯誤はつづく。



リゾットを窯焼きに?

このブログは「人気ランキング」に参加しています
コメント代わりにポチッとしていただけると…(*^^)嬉しいです!


にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






リゾットを窯焼きに?

珈琲哲學で ホッと一息しませんか
ランチ・カフェタイム・ディナーまで
豊富なメニューを取り揃えて お待ちしております
17号高前バイパス沿い 緑町交差点コジマ電機向かい
℡027-370-6300  AM11:00~PM11:00




同じカテゴリー(番外編)の記事画像
中華風ピッツァ
裏メニュー!?
珈琲新聞 No2
吉田店!緑町店!
焼きうどん、始めました…
美味しそうな裏メニュー
同じカテゴリー(番外編)の記事
 中華風ピッツァ (2010-04-25 08:26)
 裏メニュー!? (2010-04-01 10:55)
 珈琲新聞 No2 (2009-12-21 08:36)
 吉田店!緑町店! (2009-12-18 10:29)
 焼きうどん、始めました… (2009-10-01 04:43)
 美味しそうな裏メニュー (2009-08-27 09:59)

Posted by クラシックブレンド at 09:56│Comments(0)番外編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リゾットを窯焼きに?
    コメント(0)